

OLIVE東京

新宿で時間がぽっかり空いてしまい何をしようかツイッターを見てたら、ちょっと気になってたオリーブ東京。
行ってみました。

場所は高島屋タイムズスクエアのすぐ近く。予約も電話でスムーズにできました。
100分15,000円。

指名はハルくん。
30歳と書いてあったけど、そうは見えない若さ(幼さ)童顔です。
ここはコスチュームが選べるんだけど、全裸も選べるので、もちろん全裸で。

会計を済ませてシャワーへ。全裸で一緒に入ります。
部屋はとてもきれい。
マッサージはB面からスタート。
ソフト揉み。まあ、慣れっこです。

マッサージしてもらってる途中に、玄関のドアがガチャン、となりの部屋でドスンバタン、浴室でカァーッペッ(内扉が閉まってて音しか聞こえないけど)。
ワンルームマンションと思っていたけど、どうやら他の部屋もあるようです。先客があるのが分かってるならもう少し気を遣ってほしい。

気が散ったところでオイルマッサージにうつります。
ここで肩甲骨辺りを盛り上げてマッサージするために腕を背中側腰のあたりに持って来る動作をしました。すると、手のひらでハルくんの勃起したチンコを手に当て握るような導きが。
こういう不意打ちはいいね。

B面終わったところでA面に。
ここからエロ。
乳首舐め、手コキ、手コキひたすら手コキ。
終わったら一緒にシャワー。

雑な体験記になってますが、それだけ印象が薄いってことかな。
ハルくんかわいかったけど、僕はデブ専ガチムチ専なので物足りないかな?
スリムってほどじゃないけど、スポーツマンタイプが好きなら気にいるところだと思います。

KARADA RESET(うたたねグループ)

うっかり一年くらい放置してしまいました。

マッサージには何軒か行ってました。ぼちぼち追加します。

さて、カラダリセット、某掲示板では「値段が高い」と悪名高いうたたねグループのお店みたいです。

まあ他店舗に比べるとちょっと高いかなと思うけど
(120分18,000円)
個室に行くのも好きなんだけど、ホテルに出張してもらいました。

マッサージ担当は長野くん。とても若くてかわいらしい人でした。というか幼い感じ。

部屋に招いて始めにお会計。
そのあとズバッと全裸になってシャワーへ。
身体を丁寧に洗ってもらいました。
タオルもきちんと用意していて身体を拭くタオル、ベッドに敷くタオルと不足はなかったです。

マッサージは可もなく不可もなく。いわゆるソフト揉みです。全裸でマッサージしてくれるので長野くんのチンコは常に触れています。

B面は程なく終わりA面に移行。
エロエロな感じはあまりなかった。お口のサービスなどはなし。
でもこちらからするのは構わないようでしっかり堪能しました。
チューも断られはしなかったけど、唇が触れる程度。

全体的にはとても普通。それを高いと見るには人それぞれかな。
あとマッサージ師がタイプかどうかでコスパも判断できるんじゃないかな?
長野くん、タイプではなかったけど、かわいい感じでまあトントンといったところ。
うたたねグループはキャンセルフリーを謳っているのでタイプじゃなかったら断ればいい。とはいえ、頭がエロマッサージになったらなかなか断り切れるか難しそうだけど。


改めてカラダリセットを見てみたら、心を病んだのか閉店していました。
他のうたたねグループを選択するかどうかは微妙だな。

漢楽

◆ファミリー物件

◆時期 2015年春
◆場所 鶯谷
◆予約 メール
◆コース Sコース
◆指名 りゅう
http://kanraku-ueno.com

マッサージ新規開拓するほど行けている訳ではないんだけど、新しくできたお店で
スタッフ画像もなかなか良い感じ。
初めてのお店です。
予約はメールで、スムーズにできました。
鶯谷の駅に着いたらお電話ください。とのことだったので、山手線未踏駅、鶯谷へ。
ラブホばっかなのね、駅のあたり。
電話で指示をもらい、テクテク歩くこと5分くらいかな?
見えるは一軒家。ファミリー物件といってもいいような感じ。ちょっと意外でした。
中に招かれそのままお部屋へ。何部屋かありそうな雰囲気。
案内された部屋は6畳くらい、真ん中にマッサージベッド。よくある普通のマッサージ屋さんあるタイプです。
服を全部脱ぎシャワーを浴びるため二階へ。
広くて清潔なお風呂。ほんとまんま一軒家の風呂って感じ。
湯船には浸からず、身体を洗ってもらいます。
この時にもう気づいてたんだけど、今回担当してもらうりゅうさん、以前韓国館にいた方でした。
自分のことを覚えていたかどうかは不明。
りゅうさんは上半身裸、下は短パン姿。

一通りシャワーが終わりマッサージへ。
B面からスタート。
背中、足と進んでいきます。この時にりゅうさんはビキニパンツだったかな?
気になるのは背中、足をやっているとき身体のどこかにりゅうさんのモノがグニュっと当たる。
ワザとだよね、なかなか嬉しいサービス。
肩を始めるときに頭の方に回ります。もちろん頭にもグリグリ当ててきます。
首だけグイッと上に起こすと、目の前に膨らみが。さわってみると、パンツを脱ぎ捨て一気に全裸に。
おさわりもおしゃぶりもなんでもオッケーみたいでした。

マッサージ自体も強押しで気持ちよく
よくある撫でる系ではないです。

一通りB面が終わるとA面へ。
A面は乳首からスタート。エロエロモードです。
もうほとんどセックス。
こっちはまな板の上のタイ、っていうかマグロでもなんでもいいけどされるがまま。
足の方をグーッと引き寄せられ、ケツ掘られました。もちろんゴム有。
事前にタチかネコかなんて聞かれなかったけど、タチの人だったらどうしてたんだろうね?
あと、マッサージベッドで掘られると、狭くってあんまり好きじゃないな。
そうこうしているうちに気持ちよくなってテコキでフィニッシュ。

終わったあとは再びお風呂でシャワー。

全コース中満足でした。部屋もお風呂もきれいだし。
気になったところは音が響くってところかな?他のスタッフさんがいるのか、廊下を歩く音が響いたり、話し声が遠くに聞こえたり。気になる人は気になるかも。

他のスタッフも試してみたいお店だと思いました。

at Natural

◆アイ〜◯

◆時期 2014年夏
◆場所 秋葉原
◆予約 電話
◆コース オイルマッサージ+リフレッシュ90分
◆指名 津田
http://www.at-natural-tokyo.com

津田
tsuda
173/90/20代後半
イカニモ・ガチムチバルク系
※ジムインストラクターのバルク系体型。熊系イカニモですが、話しやすくとても礼儀正しい青年です。
ぶっとい腕と足が魅力的。お客様のお疲れをお取りできるよう一生懸命がんばります。


この店も顔写真が出てないんだけど、キャッチコピーを見て電話。
対応はとても丁寧。
秋葉原駅から徒歩5分足らずの綺麗なマンションへ案内される。
きちんと整理されてて綺麗な個室に津田くんは待っていました。
タンクトップ、短パンというスタイル。
部屋に入ったあと、一通り説明を受ける。説明は丁寧。というかバカ丁寧。若干よそよそしさも感じるほど。

でも顔を見た瞬間。あー、ダメだー、苦手だー。
目がぱっちりしてて、少し受け口。
志◯けんのあいーんを思い出して無限ループ。

ここでキャンセルしたりチェンジできたら良いんだけど、
そんなにハート強くないから身体を拭いてマッサージベッドへ。

津田くんは競パンスタイルへチェンジ。
B面からスタート。
マッサージは可もなく不可もなくな感じ。
うつ伏せになりA面へ。
頭の上の方に立ち、腕、胸あたりのをマッサージするとき、彼の胸とかお腹が顔に当たるようにしてる。
わざとだよね?
(イケメンだったら嬉しいのに…。)

その後、リフレッシュへ移行。
乳首を舐めながらテコキ。
感情なし。ずっと目をつぶっていました。

シャワーを浴びて退散。

Bulk bear xL

◆田舎のお兄さん

◆時期 2014年夏
◆場所 新宿御苑
◆予約 電話
◆コース 120
◆指名 大雅
http://bxl.jimdo.com

″プロレスラー顔負けな日本人離れの物凄いガタイをしている体育会出身のスタッフが入店しました!
柔道で鍛え上げた極厚な肉体はまるでダンプカーのよう。
雄臭いフェロモンが出まくりでたまりません。
適度に生えた体毛もとてもセクシーです。
気になる顔はゲイなら思わず振り向いてしまいそうな、短髪ラウンド髭の笑顔が素敵な超イケメン兄貴です。″


超期待させる売り文句。
新宿で時間を持て余しお願いしました。

新宿御苑駅の前の交差点で待ち合わせ。
一目で分かりました。デカイがたい。ラウンド髭。口髭、いわゆるドロボウ髭?
なのに目がかわいい感じ。
雰囲気は田舎のオッチャン。

個室が満室とのことで近くにあるホテルROCKSへ。
ここ初めてだったんだけどラブホ的な使われ方なのかな?

部屋に入ってシャワー。暑かったのでクーラーガンガンかけました。

体毛濃い感じ。服を脱いだガタイはとてもいい。
筋肉もついてるけど脂肪も多め。

汗だくのままベッドイン。
あれ?案外あっさり気味かな?
ガンガン系ではなくちょっとおどおどしい感じ。
タチもしてもらったけど、あんまりタチが良くないご様子。

そのあとテコキでフィニッシュ。

全体的にあっさりな感じ。

新宿御苑に展開しているマッサージ店とスタッフが被ってたりするから
同じ店なんでしょう。
場面によって使い分けるのがいいようです。マッサージしてみて気に入ったらホストで使うとか。
プロフィール

Author:gaymassagetokyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
gayマッサージ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
